横須賀市安浦町3-1

お問合せ・ご予約
(完全予約制)

046-823-8521

10時~21時

(電話受付20時迄)

 

※込み合い予約が取りづらい場合がございます。

お早めにご予約ください。

ホットペッパービューティからも

空き状況の確認と予約ができます。
※尚、ご希望時間に[ X ]バツ印が付いていてもキャンセルになってる場合がありますので、お気軽にお電話でご確認ください。

 

定休日:水曜日

【3月のお知らせ】
open10:00-21:00
【整体師育成講座】受講生随時募集中!
ほぐし&矯正、痛みをとり身体のバランスを整えるテクニックをどなたにでも出来るよう丁寧に教えます。
・受講期間:週2日/1年間
・受講日時:木曜と金曜の18時〜21時を予定。
・受講料:5万円/月

◎現在開業、マッサージ等のお仕事をされてる方向けのワンポイントセミナーも同時受付中!
・受講日時:応相談
・受講料:1回3万円/3時間
・受講期間:何回でもOK!

80分の施術練習

2021年10月28日29日
6月第一木曜日から整体師を目指し頑張っている生徒さん達2人。
今日で5ヶ月が経ちました。
そこで今週はお二人にそれぞれ80分の中で、今まで覚えて来た施術を自由に組み合わせて、肩こりや腰痛、あるいは全身疲労回復の施術を実践してみました。

初めて施術師としてロングタイムの体験で、緊張や力身で終わった頃にはヘロヘロに疲れていた様でしたが、“身体の力を抜く”事を覚えると、疲れずに次々とお客様を施術していけるようになります。

症状に対する施術の流れや感覚なども大分鋭くなっているお二人にとても期待が持てました。




かとう整体矯正院では“整体師育成講座”の受講生を随時募集してます。
・毎週木曜日と金曜日の18時〜21時
・期間は1年間
・受講料5万円/月

是非、人のコリ・痛み・疲れを癒す技術を身につけてみませんか?

#かとう整体矯正院 #整体 #肩こり #腰痛 #頭痛 #ひざ痛 #骨盤矯正 #キネシオテーピング #横須賀 #県立大学 #安浦三丁目 #16号 #整体師育成講座